だほん倶楽部のサフィーさんヒデさん

呼びかけのポタ企画に参加してきましたビックリマーク

 

image

 

集合場所が岐阜県だったので

7時ちょっとに家を出て

22号をブ―――ンとドライブくるま。ブ~・・・(車)。

 

家を出る時、名古屋は

路面がちょっと濡れてるな、

程度だったけど、岐阜に近付くに

つれて霧雨がポツポツ霧

 

image

集合場所は雨は降って

いませんでしたが、

濃い霧が山を覆っていました。

 

 

彼岸花とパチリカメラ

image

 

みんな、なんだかんだ

集合早いんだな。

 

朝練、金華山100本目を

達成してきたヒロさん

お見送りに来てくれました爆  笑

image

 

迷子になってた(?)

ともさん&シゲさんを

待っていたら。。。

 

そのお二人がみえた頃に…

 

んんん???

(#`-_ゝ-)

 

前輪がパンクしているじゃ

あ~りませんかびっくり

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

まだ乗ってないのに!!えーん

 

駐車場の路面状態が良くなかったので

止めたところからみんなのところまでも

押しチャリしてったのにぃ~あせる

 

でもでもっ!

 

浜名湖ポタの反省が生きてますキラキラ

 

予備チューブ持参してますよビックリマーク

(o^-')b

そして出発前だったことも

幸いして、足りなかった道具を

貸してもらえたり

スムーズに交換完了チョキキラキラ

 

ご協力いただいた皆様

ありがとうございましたありがとう

 

今回のポタ参加メンバーは

(企画案内)

サフィーさんヒデさん

 

(ポタルンジャーであり

たまにだほん倶楽部メンバー

でもあるお久しぶりseiな)

SHOEIさんSHINDYさん

 

(FBからの自転車繋がり

ロードで参加自転車ハジメマシテの)

Nさん

 

あとはだほん倶楽部メンバー

kabaさん

黒豚さん

野うさぎさん

ともさん

しげさん

でびさん

kiyoさん

 

そして今日みえるとは

思っていなかった

一緒に走るのはお久しぶり~な

たれさん

 

そしてワタクシsatoわたし

 

14名という大所帯でしたビックリマーク

 

サフィーさんの自転車繋がりの方

メインに…ってことでしたが

蓋を開ければ、

ほぼだほん倶楽部員笑

 

のんびり気持ちのいい道を

走って

image

 

プチ休憩ではお喋りを楽しみ

image

 

Viscがいっぱい!おおーっ!!

image

 

栗まつり会場の

四国山香りの森公園へ到着音譜

ヾ(@^▽^@)ノ

image

撮影協力:たれさん

 

ここで、早めに戻らなければならない

SHOEIさんSHINDYさん

お二人とまたねバイバイして

 

一行は祭り会場へ。

シャトルバスが何本も往復しているくらい

会場は大賑わいビックリマーク

 

栗まつりなので栗を食べなきゃねウインクラブラブ

image

栗を素揚げしてシンプルに

塩をふって味付けされていた

マロンフライをいただきましたsei

 

栗を揚げるなんて発想

正直なかったよ...

 

ほくほくとした食感は

ちょっと固いおいものようで

味は素朴な栗の味。

 

意外とお腹にずっしりくる

お菓子でしたくりエイターラブ

 

野うさぎさんが持参してきてくれた

レジャーシートに座って

みんな思い思いに昼食とお喋り♪

 

image

気分だけでもねにひひ

 

陽が照ると暑いくらいに

天気が回復し、

集合場所へ戻ってきたころには

くっきりと金華山が目

image

 

長良川も綺麗~キラキラ

image

 

日焼け止めも塗っていたんですが

帰宅したら

りゅうちぇるみたいに頬と

鼻が赤くなっていてびっくりびっくりガーン

 

 

久しぶりの自転車日和晴れ

みんなと一緒に自転車で走れて

とっても楽しい1日でしたクローバー

 

ありがとうございました~爆  笑音譜