最近どうも忙しさにかまけて
ネタを消化しないうちに
眠らせちゃうので
今更ながらだけど
先週末のことをUP〜!


先週の土曜日は
女子部の予定だったんだけど
朝から雨で中止に雨

代わりにアキさん宅で
ランチ会になったので
参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ

正直、その週は仕事も
学校のPTAの仕事もかなり
大変だったため、
朝からシッカリと本降りの雨で
自転車に乗れないのは残念に
思ったけど、ホッとした部分もあり。

そして、自転車なしで
女子部メンバーと逢う新鮮さも
再認識!キラキラ

お昼ご飯をどうするか
特に決めないまま遊びに
お伺いさせてもらったんですが
さすが女性!!
主婦の集まり!!

みんなでワイワイしながらも
美味しいカレー鍋の出来上がり♪
{993524D2-C6FA-40E8-9F9F-F3A009683EBE}

{35BA779E-CECF-4DA2-AF00-A42A873DE23C}


{8C524019-7ED3-4828-BA9C-FE35979922B0}


ちょうど涼しい日だったし、
この季節に鍋ってなんだか
貴重で嬉しかったり(*^^*)ラブラブ

みんなで、新城選手が出ていた
アスリート魂(録画)を観ながら
鍋をつついてました(笑)

食後は個人的に勝手に
楽しみにしていた
珈琲タイム!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

前回の女子部の時、
参加できなかった
私はいただきそびれた
豆から淹れるコーヒーキラキラ

{706A6023-F38C-45DF-B917-6C3B0CFF0C1A}

私も豆をゴリゴリ
ひかせていただいたんですが


これがもう
楽しいのなんのって!!
♪(≧▽≦)♪ 


香りも最高〜キラキラ


みんなで楽しく
豆をひいて

{A48085E2-F7C3-4309-A914-AA9D0A1347AC}


{6FCCC6E6-DA91-41F0-85A6-72EF4654A833}

美味しい珈琲が
できるのを待ちます♪

コーヒーを飲みながら
ワイワイしていたら
ランチ会には参加できなかった
ぽんちゃんが手作り
シフォンケーキを差し入れに
来てくれました!!
{4B0EA0C2-84A9-408E-AE55-84002494E209}


{AB62CCDD-71E0-4E85-ACFE-200D15C51EF4}
忙しかったようで
逢えないのは
残念だったけど、

このケーキ
めちゃくちゃ美味しかった!!
ラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

みんな散々鍋食べて
お腹いっぱいのハズなのに、
スルスルとお腹に消えてゆく
シフォンケーキw

20分もしないうちに
お皿がまっさらに(笑)
{2C18FD53-6799-492C-8EAD-2352C82AE816}


実はみんな大食いとか…(笑)


自転車なしで
こうしてなんとなく
みんなで集まるのも
楽しく嬉しいキラキラした
時間でしたキラキラ爆笑


あ〜!!
みんなをお呼びできる
お家が欲しいっっ!!
…と思ったのは
言うまでもありません(爆)

来月のサマーパーチーも
行きたいなぁ。。。
(でもやっぱり仕事になりそうっぽい…ぐすん)