咳と鼻ズルズルがくすぶっていたり、
仕事で車での移動が多く、距離も
そこそこ走っていたりするせいか
腰の調子があまり良くなかったり、
右膝に違和感を時々感じたり…

要するにあまり体調良くないのです(;^_^A

なので、今日はのんびりと
ボードウォークで栄へ。

テレビ塔で開催されている
『大名古屋 自転車風俗 展示会』
というイベントを覗きに
行って来ました。
photo:01



道中、イチョウ葉の色付きの
見事な事キラキラ
photo:02



photo:03




雲ひとつない青空の中、
紅葉を愛でつつ
チャリチャリ走って
テレビ塔に到着。
photo:04



イベントは…
思っていたよりも
こぢんまり(;^_^A
photo:05



あと、自転車のイベント
やってる場所で、
そりゃないでしょ~
と思える点があったので
なんとなく個人的には
ガッカリしちゃったかなぁ。

ただ、3階の展示で
パナちゃんと同じ
セライタリアのサドル
(とうの昔に廃盤品)を
発見したのは嬉しかった♪
o(〃^▽^〃)o
キレイだったし!
(私のはもう擦れたり破れたり
しかけているので…)
photo:06

これ、欲しいな( ´▽`)笑


そして、こういうイベントは
イベントそのものよりも
駐輪してある来場者の
自転車を見るのが
一番楽しかったりしますにひひ


おやつ休憩をとりつつ
photo:07



15時には帰宅。

距離も30km以内。


それでもなんとなく
疲れたのは
やっぱり体調が万全じゃない
せいかなぁ(´-`)









iPhoneからの投稿