朝市のテントが並ぶ方へ行くと
とにかく凄い人ビックリマーク

月に1度、28日しか開催
されないとなると
その28日が週末と重なった時の
境内は大賑わい!

まずは
ぞうめし屋さんの
ごはんとドーナツをGETすべく
二手に別れて並ぶことに。
photo:01



photo:02



私はごはん組へ
photo:03



photo:04



photo:05



ちょうどドーナツ組と
同じくらいに買えたので
日陰に移動し
みんなでごはん♪割り箸

ドーナツもいただきまーすo(〃^▽^〃)o
photo:06



走ってお腹空いた時のごはんは
美味しいね!

みんなで食べると尚更美味しいね!


お腹が満たされて
境内をフラフラ見ながら
飲み物調達で移動した後
スペシャルゲスト、黒豚さんの
登場~ヾ(@^▽^@)ノ


久しぶりの再会に
一層お喋りに花が咲きます黄色い花
(ともさん&シゲさんは
前日もお会いしていたと云うw)


その後、みんな思い思いに
朝市を楽しんで…

satoはお子ちゃまと
こんなものをいただいてました(笑)
photo:07




自転車置き場に戻ってからも
kaeruさんと黒豚さんとの
別れが惜しくて
お喋り続くよいつまでも~( ´艸`)笑


子satoが早く走りたくて
しょうがなくなってきたようなので
Tさんがメーテレ(←すぐ側にある
テレビ局)周り1周に
連れ出してくれたり、
satoも連れ出したり(;^_^A


で、satoが連れ出した1周から
戻ってきたら、kaeruさんが
出発したということでみんなも
移動し始めていました。

車で来ていた黒豚さんと交差点まで
お喋りしながら移動して、
またね!とみんなで挨拶を交わし
集合場所の公園まで
8人で戻りますーパー
photo:09




帰りは追い風バンザイ!\(^o^)/

スイスイと天白まで
戻ってきました☆

そしてまたもSB誘惑フレーズがw

「いい登りがあるんですけど
行ってみます?」by Tさん


私、ともさん、kabaさんは
歩いて登りましたさ得意げ
photo:08


稲葉山公園


風が気持ち良く
最高の眺めでしたキラキラヾ(@^▽^@)ノ
(ちなみに中央に見えるのは
東山動植物園にある
スカイタワーです)

その後無事
集合場所に帰還して
本日のサイクリングはお開き☆


自宅からの自走含め
30kmほどという
距離も本来のだほん倶楽部らしい
ゆったりと自転車を楽しむ
1日となりましたニコニコ


日差しはジリジリ暑いけど
風は爽やか♪
大好きなキンモクセイの香りが
どこからともなく漂ってきて
自転車が一段と楽しい季節ですね~♪
ヾ(@^▽^@)ノ


耳は相変わらず聞こえにくく
自分の喋る声の大きさも分かりにくく
違和感がありまくりですが、
みんなは普通に感じていたようだし、
とりあえず自転車には
乗れることが分かって満足です合格


来週はモリコロ60分エンデューロ!
マイペースに楽しみたいですラブラブ



iPhoneからの投稿