久々に、だほん倶楽部らしい
ミニベロdeのんびりポタに
出掛けてきましたヾ(@^▽^@)ノ

↓集合場所の某所にて
photo:01



↓satoさん今日は息子くん付きです
photo:02


集合場所に一番乗りだったので
MYダホンのサドルを下げて
走らせてみました。

ハンドルは高さを3cmほど
カットしてあるので
なんとか乗れなくはないけど、
やっぱりもう少し背が伸びないと
厳しいかなぁ。

本人は
「僕も折りたたみ自転車が欲しい!」
の一点張りなので
なんとかしてあげたいのも
ヤマヤマなんですが…(;^_^A

(早く大きくなっておくれ)


集合場所には本日の参加者が
続々と集まってきました!

原因不明の症状で
足が腫れまくっていたkabaさん
(原因というか病名はある
程度特定されたとのこと)
ともうポタではすっかりお馴染みに
なったkabaさんの息子くん

昨夜は遅くまで仕事していた
にも関わらず、集合時間前に
余裕で到着のkaeruさん
(瀬戸から自走!)


お久しぶ~りぃ~ね、の
つかちんさん
(ハンドルがドロップから
フラットになってましたねw)


安城からトランポで
ともさん&シゲさん
(ともさんは前日ロードで走っていて
ポタはDASH!)
(シゲさんは骨折した肩の調子を
みながらリハビリライド!)


ゴールドパーツの増えた
ボードウォークで現れたTさん
(真っ赤なだほん倶楽部Tで
登場だったので、sato母子と
並ぶと即席ファミリー(笑)

sato母子も真っ赤な
だほんTでしたからw
photo:03


(写真は帰りに寄り道した
稲葉山公園の頂上にて)


走るのはこの9人。
あとは現地でスペシャルゲストと
合流し、
帰りはkaeruさんが所用で
東別院で離脱予定。



集合してもしばらくは
だべりん(お喋り)Time( ´艸`)

「もう出発してるかと思ったけど
お見送りにきた~!( ´ ▽ ` )ノ」

と、YES NO枕ならぬ

YES NOシューズで

りんりんさん登場!
photo:04


こういうアイテム
どこで見つけるんだろう?

こうしてちょっと会えるだけでも
嬉しいです♪o(〃^▽^〃)o


ひとしきりお喋りして、
りんりんさんにお見送りしてもらいつつ
本日の目的地、
毎月28日に開催されている
東別院の朝市に向けて出発進行~ビックリマーク

塩釜口→川名→御器所→東別院と
歩道をのんびり走行メインで
ありつつも、
途中SB(坂バカ)メンバーの為に
登りを楽しむオマケを付けたりして
photo:05


(えっ?!kaeruさんも行くの?!と
思ったら斜度計りに行ったようですw)



そんなこんなで
無事到着(^o^)/
photo:06



自転車はお留守番だよ~
photo:07



photo:08




駐輪したところにあった
チェリオの自販機が100円じゃなくて
驚くメンバー一同∑(゚Д゚)
photo:09



100円じゃないチェリオなんて
チェリオじゃないわ~

。・゜・(ノД`)・゜・。




さ、気を取り直して(?)
朝市へGo!



続く



iPhoneからの投稿