257号線の爽快な下りと
奥三河総合センターのプチクライムを
楽しんだ後は、6人で
設楽町にあるオシャレな焼肉屋さん
「炎天家」へ( ´ ▽ ` )ノ



料理が出てくるまで
Tさんが用意してきてくれた
炎天家訪問者ノートに一同書き込み
_φ( ̄▽ ̄ )
※炎天家はTさんの同級生が
やっているお店なんです

photo:01



こちらのノート、炎天家さんに
置かせていただきましたので、
自転車はもちろん、
ドライブやツーリング等で
食事に寄られた方は
是非その足跡を残して行って下さいね♪


そうこうしているうちに
お待ちかねの料理が
運ばれてきました~!ヾ(@^▽^@)ノ
photo:02


私とkabaさんはCの
日替わりランチをチョイス割り箸
この日の日替わりメニューはビビンバ!

あとのメンバーはBの焼肉ランチで
昼焼肉を楽しんでました(๑´ڡ`๑)
photo:03

みんなが帰りの登りを気にして
ごはん普通盛りで控え気味な中、
Tさんだけご飯大盛りw
お茶碗に盛られたご飯が
昔話のようになっています(笑)

photo:04



種類豊富で良質なお肉は
ボリュームも大満足だったらしく
satoとkabaさんのところに
お裾分けお肉がやってきても
みんなお腹がいっぱいに
なったとのこと!(o´〰`o)

食事後はドリンクバーの飲み物を
飲みながらのんびり談笑コーヒー

お尻から根っこが生えそうに
なっていたところで、カズさんが
雨雲レーダーをチェックしていて
雨雲が近くまで来ているのを知り、
お店を出ました。

確かに空は濃いグレーの雲が…えっ
逆方向に向かうkabaさんとは
ここでお別れ( ´ ▽ ` )/ マタネ~!

さぁ、帰りは5kmほど
登りますよグー

案の定、雨がポツポツし始めましたが
ちょうど上っている時だったので
いい感じにクールダウンでき、
涼しくて快適に走れました!
(小雨のままだったし♪)

カズさん、シゲさんの姿は
早々に見えなくなり
Tさんの背中を追って走っていましたが
それも徐々に離れていき、
一人旅~カメ


でも寂しくありませんビックリマーク
車で先回りしつつ待避所で
動画や写真撮影をしてくれていた
ともさんがいるんですからキラキラ

おかげでマイペースに
楽しく上ることができましたヾ(@^▽^@)ノ


登りの途中にあった「喫茶峠」の
看板が(まんまやん~っ!!)って
ウケたけど、写真撮れなかったのが
残念(;´▽`A``


登りきって少し下ったところで
みなさん待っていてくれました♪
( ´▽`)オマタセー

そこにあったのは
「峠」という名のバス停(笑)
※画像はともさんのブログにありますw

すっかり雨雲もどこか
行ってしまって青空が晴れ

この登りが終われば
あとはほぼ下り!

なんだかんだ登りで
余力を残せたので
下りはガッツリ走るゾ~p(^_^)q

カズさんの後ろについて
道の駅あぐりステーションなぐら
までビュ~ンDASH!


美味しいソフトクリームに
ありつけましたラブラブ
photo:05



ここでもかなりのんびり過ごして

走り出したら

Tさんとカズさんは
特急電車と化しました(笑)

心優しきシゲさんは
ペースを合わせて前を走って
くれています(*^^*)

サポートカーのともさんは
みんなのペースの速さに
オタオタしてられない!と言わんばかりに
カメラマンを脱却して先回りロケット


あっという間に
稲武の道の駅まで戻ってきたので
ありました( ̄^ ̄)ゞ

自転車を片付け
みんなで道の駅にある温泉へ~温泉
カズさんが魔法のカード(JAFカード)を
持っていたおかげで、
ちょうど5人全員100円引きで
入れましたニコニコ


サッパリした湯上りは
やっぱコレだね~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:06

みんな揃って
ノンアルコールビールビール

自転車の後の温泉→ビール(ノンアル)は
最高ーーー!!!
o(〃^▽^〃)o


どんぐりの湯から出るとき
下駄箱の鍵が行方不明になった
シゲさんでしたが、無事バッグから
こんにちは~

ここでみんなといったん
お別れしましたが、
ともさん&シゲさんが寄ると
言っていたので
photo:07

蓬莱泉の工房に
お邪魔してきましたー!
photo:08



日本酒はあまり呑まないので
よく分からないんですけどね(;^_^A



走った距離は50kmほどでしたが
とっても濃いぃ楽しい時間でした!


企画者Tさん、
参加者のみなさん、
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

行きたかったけど
今回行けなかったという
そこのア•ナ•タ(σ´∀`)σ
また今度一緒に行きましょうね!



iPhoneからの投稿