昨夜は東広島から一時帰省した
だほん倶楽部のボスことたれさん
お迎えして、カラオケへ~

みんなにも呼びかけてみたものの
みなさんご都合がつかず、
蓋を開けてみれば、
たれさんTさんsato
参加者3人(;´▽`A``あちゃー

(カラオケ企画が不評だったんじゃないですよね!?)


でもこの3人、
だほん倶楽部ができるきっかけとなった
メンバーなのです


強制的に
初心にかえって盛り上がりました


今回の会場は
カラオケバンバン(名古屋太閤口店)

大人3人から大丈夫だったので、
大宴会コースJAPAN
【カラオケ3時間、コース料理付き】
に、アルコールも注文できる飲み放題+200円
を付けて飲めや、歌えや、食えやの
大忙し

image

 


でら珈琲
広島バージョン

image 
ぶち珈琲
は飲み放題のメニュー
じゃないよ、たれさんからのおみやげ
鯉


たれさんノリノリ↓

image


メンズふたり、女の子みたいな
カクテルを頼んでました(笑)

image


いやはや。


satoは長いこと音楽をやってきた人なので
カラオケはそこそこイケる口だと思って
いたんですが、
たれさんTさんもカラオケ上手いの
なんのってΣ(=°ω°=;ノ)ノ


お二人の『奇跡の地球』の
デュエットが凄かった~

image


上手くって嫉妬!((o(-゛-;)むぅ



そんなこんなで
ハイレベルなカラオケ大会は
幕を閉じたのでした。


めちゃくちゃ楽しかったんで、
きっとまたカラオケ企画
第2弾やっちゃいますよ~照れる