家のこと、仕事、趣味と

それぞれでやらなきゃならないことや

決めなきゃいけないことが重なって

勢いでいってしまえ~!!

と思っていても、

正直チョットしんどい~ガーンあせる

と感じていたんですが、


気遣いの言葉をかけてくれたり

いつもありがとうと感謝の言葉を
伝えてくれたり

少しでも私の負担を減らそうと
できることを考えてくれたり


etc.


周りの人たちがホント優しくて(つД`)



本当に感謝感謝で、

気遣う気持ちや言葉には

素敵なパワーが宿っているなぁと

心が元気に、

そしてあったかくなりました。



仕事でお世話になっている方からは

クリームたっぷりの美味しいプリンの

差し入れをいただいたり(*^^*)

スイーツも元気の源です!(笑)



そして、家に帰ると
photo:01

しがししろしまから
お届け物が!

可愛いニャンコがやってきましたラブラブ
photo:02

あ、ピンボケた(笑)
でも癒される~(〃▽〃)


このニャンコ、おみくじに
なっていて
photo:03




底のシールを剥がすと中から
おみくじが!
photo:04




結果は•••
photo:07

「吉」でした。


大人だから、
こんな遊び心も許してねドキドキ
photo:06





例のブツもしかと受け取りました!
photo:08




たれさん、いつもありがとです~ブーケ1



iPhoneからの投稿