“昨日は楽しかったな♪”

が、今日頑張る源となる。
photo:01




週の初っぱなから

肉体労働で体バキバキ(;^▽^A

小柄だけど、並の女性より力持ち

だと思われるsatoです、コンバンハ(笑)



今年に入って

いろいろ忙しくて

ゆっくり季節の移ろいを

感じる余裕もなく

過ごしていたけれど

昨日のポタで

これでもかっっ!!(σ≧▽≦)σ

というくらい桜を見て

ちゃんと“春”を感じられました。



みんな面白くってホント最高だよ!
photo:02


自転車あそび、

そして、

自転車を通じて知り合う仲間、

やっぱり最高です!




ブログ覗きに来て下さったり

ペタやいいね!押して下さったり

コメントやメッセージして

下さるみなさんにも感謝感謝キラキラ

o(〃^▽^〃)o


ここ(ブログ)から始まる新しい出会いや

繋がりで、satoはここまできました。


知り合えたみなさんと

どこかでお会いしたり

いつか一緒に走る機会ができると

いいなと思ったりしながら

過ごす日々や、

最近絡んでないけど元気かな?

って思い出したりすることは

ここ(ブログ)でたくさんの人と

出会えた証。





総じて、


自転車最高~!!

インターネットの力って偉大~!!


なのです(≧▽≦)笑






iPhoneからの投稿