来週からしばらく
ロードバイクに乗れそうにないので
山方面へ走りに行ってきましたもみじ

土曜日でトラックが多いだろうと読み
雨沢峠はやめて、戸越峠往復コース。

(いや…2週間前の
雨沢がきつかったから
避けたともいふ汗)

最近すっかり冷えてきたので
足元あったかスタイルで♪
photo:01



ワークマンでルームシューズとして
売っているモノの裏をカットした
お手製シューズカバーが
毎年活躍しています!\(^o^)/


2週間前よりもぐっと
紅葉がきれいに色付いていたので
雲興寺に寄り道。
photo:02



photo:03



(関係者各位:紅葉×DAHON撮り時ですよー!笑)


そしてやっぱり!
戸越峠を越えて来たならば
石畳の足湯は外せません~!!
photo:04



あれ?
2週間前に来た時はこんな
垂れ幕なかったぞ∑(゚Д゚)


お湯が冷めないように
蓋もされていました。

前に見た時は
ピンクのペンギンちゃん
だったけど、今回は(今年は?)
カエルさんがプカプカ
気持ち良さそうに
泳いでいました(*^^*)
photo:05




もみじもイチョウも
見事に色付き、
グラデーションもホント綺麗で
秋のお山を満喫した70kmでしたもみじ

紅葉ももう今週でピークは終わりそうですね。
比較的日中はあたたかな日に
走りに行けて良かったです♪(*^^*)


さぁ、楽しい予定(自転車以外の)
満載で忙しくなりそうな12月!
2013年ラスト1ヶ月!
健康に気をつけて充実した
日々を過ごして行くぞー☆


iPhoneからの投稿