早いもので本日9歳を迎えるハル。

photo:04


↑ブロンコ○リーで前祝いしたときの。


本人曰く、


「9歳は“クサイ”だから嫌だなぁ。
早く10歳になりたい!
だって10歳は“テンサイ”だもん!」



!!(◎_◎;)



おぬし、なかなか面白いこと

言いよるなw


(おそらく友達の受け売りかと。笑)





あともうひとつ。

昨夜、旦那がハルに

「明日はどんなケーキ食べたい?」

と聞いていたら、

ハル:「ママの手作りケーキがいいニコニコ



!!!!(◎_◎;)



か…可愛いコト言ってくれるじゃないか!!


(でも残念ながら市販のケーキ
用意しちゃってあるんだな~ヒミツ
手作りケーキはクリスマスにね!)
↑一応毎年恒例
ちなみに去年の↓
photo:03







そんなハルが最近、

レゴで作ってよく遊んでいる

オリジナル作品↓

photo:01



photo:02



まだまだ乗り物好きですなにひひ

そして、母としては

レゴ人形に帽子を被せて欲しい…

と見ていていつも思います(;^_^A


基本、なぜか帽子は

被せたくないらしいです汗

…なんでだろう?


(考えてみると、本人も帽子嫌いで、
もの心つく前から被り物は
嫌がってたのよね)



何はともあれ

誕生日おめでとう!!ヾ(@^▽^@)ノ




iPhoneからの投稿