お仕事の都合で月曜休みの

chunさんとようやく一緒に

走れる機会ができましたヾ(@^▽^@)ノ


ハジメマシテなchunさんのドッペル君↓

何気にchunさんの履いていた
コンバースが気になって気になって

お揃いGETしちゃうかもです


先日の知多サイクリングに引き続き

またもや直前まで雨雨

でも、走り出す前には晴天!晴れ

(そしてもれなく風のオマケもね)



今日は一宮方面(°∀°)b


西春のプールから

chunさん

kaeruさん

ともさん

シゲさん

黒豚さん

satoの6人で出発!






一宮と言ったらやっぱりモーニング!



そんなわけで、

先にお店で並んでいてくれた

野うさぎさん、

昼から用事があり車で来てくれた

サフィーさん

ヒーコさん

の3人と合流して



クローチェさんで



モーニングたべーの
photo:01
10㎝四方のサイコロパン
できたてふわっふわのあつあつで
ほっぺた落ちる美味しさ




一宮競輪で練習会の様子見学しーの
photo:02



chunさんのケイリン講座(笑)


黒豚さん人生初の車券購入w


ひとしきりケイリン場の雰囲気を楽しんで



(サフィーさん、ヒーコさんとはこの後お別れ)



ハーモニーで
photo:03


この写真を撮る時に
嫌な予感がしたんだ。

足元に。


ベリベリっとくっつくアイツらが…

ぎゃーーーーっ

この季節、毎年餌食になります

野うさぎさん、黒豚さんありがとうごめんなさい



ジェラート食べーの
photo:04


栗とパンプキンをチョイス♪


素材の味や香りがどうしたら
生きるか、変化していく味のことまでも
とことん追求して作られている
本当に美味しいジェラートでした





アンテテさんで



パン買って


公園で食べーの



いい写真撮れました?^^


文明堂は外だけ覗きーの




食のアウトレット行きーの




シュークリーム詰め合わせは行列




(野うさぎさんとはこの後お別れ)


駐車場に戻ってきても
散々お喋り楽しみーの


久しぶりにだほん倶楽部らしい

食とお喋りとスィーツ3拍子

の揃ったのんびりポタで

お腹が痛くなりそうなくらい

たくさん笑い、

楽しすぎる時間を過ごすことができました

ヾ(@^▽^@)ノ


でもたれさん現れなかったね(´・ω・`)

photo:05


みんなありがとう音譜



歳をとってもみんなでこうしてモーニングしたいね

とか

(インプラント云々…笑いもあり)

自転車以外の話題も豊富で

とにかく面白いし、

心がほっこりするんですよね~。

みんなといると。


またご一緒できるのを

楽しみにしています!




で、今日走ったの20kmくらい( ´艸`)


明らかに摂取オーバーですな(´・ω・`)


でもお喋りと笑いで消費してるハズ!(笑)






只今、
だほん倶楽部Tシャツ(第2回追加注文)
ウィンドブレーカー(今回のみ)
の注文受付中

2013年11月15日(金)13:00
まで

詳しくは→こちらclick*