photo:01



今日は、
名古屋競輪場でのイベントに
参加してきました!

photo:02



photo:03



いつものミニベロ仲間は
いつものポタではなかなか見られない
ロードバイク姿で
なんだか新鮮!!
photo:04




結構前からブログでは
交流のあった方と
初めてお会いできたり、

茶女ジャを見て
声を掛けてくれた方がいたり、

会いにきてくれる仲間がいたり、
photo:05



“人” との交流が
とても嬉しく楽しいイベントと
なりました。

以前、茶女のメンバーで来た時も
感じましたが、
選手のみなさんは
サービス精神旺盛で
優しいし面白い!
photo:07




今回イベントの案内をして下さった
スタッフのみなさんも
気さくでいい方たちばかりでした。
photo:08




特別室やバンク内でのレース観戦、
バンクを自分の自転車で走行など
本当に貴重な体験をさせていただき
とても楽しく充実した1日でした♪
photo:09


バンク走行時の詳しい感想は
後日書けたらまた書きたいです。


↓参加者の集合写真を撮るところ
photo:06



この後、バンクを下る勢い余って
コケてしまったたれさん…(;^_^A
傷、早く治りますように☆


イベントに関わったみなさん、
お疲れ様でした!そして、
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

ちなみに今回のイベント、
車券代をいただけたんですが
刺身定食と車券代に化けました。
photo:10







iPhoneからの投稿