雨が降ることもなく、
陽がさすこともなく、
1日曇り空で最高のポタ日となった
本日、ロックの日!


新メンバーを迎え、
知多半島の付け根である
大府から半田のポタを
8名で楽しんできました♪


しばらく鈴鹿、スズカだったし、
この前のお寺カフェポタは
カフェのみの参加だったので、
みんなとのんびりポタをしたのって
実は結構久しぶり!
(郡上はガッツリ目だったので(笑))


笑いあり、
お喋りあり、
美味しい食べ物あり(≧▽≦)


こころの栄養補給バッチリです!


また後日、写真整理をして
今日のポタリングのこと
振り返りたいと思いまーす☆

iPhone内にあった画像を先に…
photo:01


新美南吉記念館にて


参加して下さったみなさん
今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
今夜はゆっくりお休み下さいね☆



本日の走行距離:39km





iPhoneからの投稿