ちょうど1ヶ月前となりましたので
参加者の募集を開始しま~す


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○
 
鈴鹿の打ち上げ&飲み会だよ
だほん倶楽部~

日  時:7月7日(日)七夕 18:00 ~

場  所:焼鳥 居酒屋 なごやのしんちゃん 金山駅前店
  
会費:ひとり2500円(12品のコース・飲み放題付き)

 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○


夏もやっちゃいますよワイワイ飲み会
о(ж>▽<)y ☆

お久しぶりな方もおひさ
ハジメマシテな方もsei
しょっちゅう会ってるねモキュ
という方も、
みんなで楽しく飲食しながら
お喋りしましょーヾ(@^▽^@)ノ


お店は昨年末に忘年会をした
場所と一緒です(°∀°)b
ただ、前回は食べ放題にしたら
食べるのそっちのけでお喋り会に
なっていたので、今回は普通に
飲み放題付きのコースにしました


参加希望の方には
集合場所や時間などの
詳細をお伝えします
ので
6月末まで
satoまでお知らせ下さい



アレコレご相談等ありましたらお気軽に☆

みなさまの参加表明お待ちしていまーす