知多半島サイクリングロード
大府~半田間
のんびり走ろうと思いますので
都合のつく方はご一緒にいかがですか

大府のげんきの郷を出発して
愛知用水沿いを走ったり
佐布里(そうり)池公園
寄り道したり、目に留まったお店に
立ち寄ったりしながら半田市に向かい、
半田市岩滑にあるパンのトラへ行って
折り返そうと思っています


知多半島サイクリングロードの
この区間。
実は私もまだ走ったことのない
ルートなので、一緒に探検&ルート
開拓しましょう

走りにくい道だったらゴメンナサイ~
自転車で走ったことない道だから
先に謝っときます



げんきの郷の敷地内には
産直市場キャベツにんじん足湯足湯
温泉温泉まぁくなどもありますよ
( ̄▽+ ̄*)カエリニ イカガ?



**************


開催日時:6月9日(日)
(前日19時の段階の天気予報で
降水確率50%以上の場合は中止)

集合場所:「げんきの郷」ふれあい広場
(大府市吉田町正右エ門新田1-1)
駐車場あります

         
集合時間:9時45分10時には出発できる準備を☆)
16時頃解散予定

走行距離:約30~40km

注意事項:安全対策(ヘルメットまたは帽子、グローブ等の着用)、
    天候対策(飲み物、日焼け止め等)、盗難対策 
    各自の責任でお願いします。

*************

参加希望の方は
6月8日(土)の夜までに
「コメント欄」または
「下記メールアドレス」にて
お知らせください。

dahonclub_tokai@yahoo.co.jp

直接satoの連絡先をご存知の方は
そちらでも構いませんよ~メール

また急なキャンセルは構いませんので、
迷っている方やギリギリまで予定が
分からない等ありましたら
その旨お伝えくださいポイント。


前日8日(土)は小学校の
運動会
運動会のため
こちらからの連絡が滞る
可能性もありますので
ご了承お願いします~shokopon