最近毎日のように甘いものを食べ、

今まで呑んでも週1だったお酒が週2~3回に増え…

ここのところ腹周りのお肉がめきめきと成長中w

ヤバイっすビックリマーク


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



何!?

今日のこの強風!?( ̄□ ̄;)!!

他の地域でも風強いんでしょうか?

速度の遅いママチャリでも、右へ左へ

風で押されてフラフラしてました…(((゜д゜;)))

突風でコケルかと思ったガーン

最近、バイトへ行くママチャリ通勤でしか

自転車に乗っていないsato。。。汗

普通の手袋&ちょっと厚手の靴下で

足先・指先に寒さを感じることはほとんどないけど、

どーにもこーにも顔が寒い

耳が痛い耳

そんなわけで、ちょっとは改善されるかしら~?

こんなものを買ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

$RIDE ON!!
フレームのない防寒用イヤーカバー

その名も「イヤーラックス(EAR LUX)

耳にかけるだけなんて、
こんなのすぐ落ちちゃうんじゃない!?(  ̄っ ̄)


と思って、購入をためらっていましたが、

先日、名古屋駅へ出たときに東急ハンズに寄って現物を試してみたら、

意外と固定されて落ちないかもひらめいた

そんなわけで、買っちゃいました(°∀°)b

素材はフリースやフェイクファー、ラビットファーなどあって、

素材によってお値段が変わります。

フリース素材のものは1260円~。

私が購入したのは、フェイクファー素材のラメピンクキラキラ
(ちなみにこちらはお値段1890円でした)

カラーも色々ありました☆

素材で迷ったのでハンズで着け比べてみましたが、

単にフリース素材のものよりは、ファー素材のものの方が

厚みがあってあたたかく感じました!(‐^▽^‐)

どれを着けても、ちゃんと周りの音は聞えましたよグッド!

$RIDE ON!!
つけるとこんな感じup
ほんと、耳当てのフレームがないってだけですね^^

思ったよりもホールド感はあったけど、

でもやっぱりどこかで落としそうな気がするなぁ(^^;


私の購入したイヤーラックスに対抗して、

旦那さんはこのようなモノをGETした


うーーーん、まるで犯罪に使う覆面みたいですが・・・( ´艸`)

かなりあったかいそうです(笑)

ちゃんと口のところには空気穴があったけど、

ライド中にドリンクを飲むことは不可能ですね(笑)

立ち止まって、マスクをめくってからじゃないとw水

平日の午前中、矢田川or庄内川沿いで

黒い覆面のローディーを見かけたら、きっとそれはウチの旦那です( ´艸`)



週末はどこ行くべかな~あせる
まだ迷い中(;´▽`A``

リースメリークリスマスsocks*
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村