$RIDE ON!!

そういえば先日、久しぶりに、

子供が通う幼稚園が週に1回1時間

園外のプールで授業として指導してくれるプール見学に行ってきましたスイマーさん

わざわざ幼稚園から園バスバスに乗って、

30分ほどかけて行くんですよ~(´0ノ`*)


指導してくれる先生はきちんとしたスイミングの先生たちなんですポイント。

年少さんの頃からやっているので、

飲み込みの早い子は(先日見に行ったら)クロールを練習していました目

まだ5歳ですよ!!

ウチの子は・・・飲み込みが遅いので、

バタ足で5m行くか行かないかといったところでした(^_^;)

satoも子供の頃は泳ぐのがとにかく苦手だったので、

「泳げるようになれ」なんて、とても言えません(;´▽`A``


でも、健康増進&体力増強にはなるし、泳げなくても

本人は楽しそうなので、園の授業の一環でスイミングの時間があるのは

とても有難いことです合格


それに見学席があり、自由に参観できるので、

気軽に様子が見れるのは親としても嬉しいですねにひひ




今でも泳げないsatoですがーん残念
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村