*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日はこれから出掛ける予定があり、
明日の夜まで帰って来れず・・・あせる

サイクリストのみなさんのブログを覗くことも
ペタすることもままなりませんが、帰ってきたら
ゆっくり楽しませていただきますねm(_ _ )m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のsatoは・・・

5:00am起床5時

昨夜の天気予報で

「梅雨入り前の貴重な晴れ間」

なんて言われたら、何が何でも走っておきたい気持ちがむくむく出てきて

抑えられません・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

旦那さんが今日は早朝に起きて平谷方面へ走ってくると言っていたので、

satoも同じ時間に起きて、川沿いを軽く走りに行くことに決めましたビックリマーク

なので5時に起きて、準備をして、

まだ寝てた子供をかわいそうだけど起こして、

旦那さんの実家へ。

6時10分頃にパナちゃんに乗って出発自転車

先日巻きなおしたバーテープは握り心地が良くて調子良かったです♪


実は川沿いのコースを一人で走るのは初めてw

途中、行き過ぎて引き返す場面もありましたが、

それ以外は迷わず、庄内川緑地公園の見える場所に到着ですニコニコ

RIDE ON!!

早朝のサイクリングロードは散歩しているご年配の方が多いですね。

ところどころペースを落とさざるを得ない状況になりましたが、

それでも早朝に走るのはとっても気持ちが良かったですヾ(@^▽^@)ノ

4~5名のローディーさんとすれ違いました自転車

時間に限りがあるので、さくさくっと折り返して元来た道を戻ります。

途中で休憩♪
RIDE ON!!

とりあえず梅雨に入る前に乗れて良かったです合格

そうそう、今日は先日届いたパールイズミのUVタイツを履いて

試しに走ってみました(‐^▽^‐)

この感想はまた後日UPします☆


本日の走行距離:33.26km
平均速度:23.8km/h

今日は折り返しで足が重かったなぁ。。。

やっぱりコンスタントに続けないと体がなまりますね汗


でも何はともあれ、乗れて良かったーо(ж>▽<)y
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村