うーーーん、、、


なんだか体がだるい・・・!?


急に暑くなったのと、


アレだね、アレ。


女の子の日だ~~~ガックリ・・・


というわけで、楽しみにしていた週末ライドは


難しくなりました。。。orz


先月、無理してタ●●ン使って女の子DAYに乗ったら、


その後が結構大変でしたからねぇ…(´д`lll)




来週末は土日とも予定があって乗れないので、


今週末乗りたかったんだけどな(´□`。)だーー


まぁ、そんなときもありますね!


今週は平日に乗れただけでも幸せです☆


ドンマイぽち
おねがいしま~すm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

最近はライド後、まともにパナちゃんを拭いて

あげられなかったので、週末しっかり磨いて

お手入れしてあげようと思いますキラキラ

ついでにまたバーテープも交換したいなw


ペタしてね