ロードバイクに乗り始めて、丸3ヶ月が経過し、

4ヶ月目に突入していますが、この3ヶ月で徐々に

体にも変化が現れてきているようですアップ

お腹に飼ってるお肉はなかなかそう簡単にサヨナラできませんが、

ウエスト周りはかなり引き締まった感じo(〃^▽^〃)o

腰に手を当てる姿勢をとったときに、

腰周りがだいぶスッキリしたのを感じて、

これが自転車効果か( ̄▽+ ̄*)なんて密かに嬉しくなってますラブラブ

あとは、

脚やお尻も余分なお肉が落ちてきつつあるかな?

体重はロードバイクに乗る前と比べて2kg落ちて、

落ちた状態をキープしていますチョキ


ただ・・・

乗り始めの頃は、疲れからか、サイクリング中やその後に、

あまり食べ物を食べれなかった
んですが、

最近は自転車にも慣れてきて、

ガツガツ食べれるようになってきたですよね~( ´艸`)


せっかく減った体重が

プラスにならないように食べすぎには気をつけなくちゃ~あせる



贅肉ちゃんとはオサラバしたいですよね☆

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村