親は昨日、子供が幼稚園へ行っている間に

自転車を楽しんだので、

今日は子供の自転車練習にお付き合いしてきましたヾ(@°▽°@)ノ

場所は

・こどもを安心して走らせれる

・自転車を借りることができる


という観点から、いつもの富浜緑地公園にある

名古屋港サイクリングロードですグッド!

今日持って行くのは↓
$RIDE ON!!
子供の自転車のみ('-^*)/

1台だけだと積み込みもラクですね~♪


親は・・・と言うと、今日は初めて

二人乗り自転車を借りました!!
$RIDE ON!!
2時間で200円なり♪

コレ、めちゃくちゃ楽しかったです~о(ж>▽<)y ☆

走り出しは二人の息が合わないと、バランスを取るのが

なかなか難しく、ふらついたりしてましたが、

慣れてきたら、前の人がこいでる間、

後ろでペダルから足を離してラクチンしてたり( ´艸`)笑


今日は風がとってもひんやり心地良くて、

自転車漕ぎながら眠れそうでした(爆)


ハル(子供)も障害物を上手によけたり、

坂も立ちこぎで頑張ったり、

たくさん走っていましたヾ(@^▽^@)ノ
$RIDE ON!!

途中、暑さでグズグズだったけど、

アイスアイスを買ってあげたらその後は復活♪

その辺はまだまだオコチャマですね~( ´艸`)



借り物の自転車なので、

ロードバイクだったら絶対走れない

落ち葉や小枝などで道の荒れたサイクリングロードの方へ行ってみました☆

道は悪いですが、緑がいっぱいで、まるでどこかのリゾート地を

走っているみたいです≧(´▽`)≦
$RIDE ON!!


今日の富浜緑地はサッカーや野球の練習&試合をしていましたが、

サイクリングしているファミリーはいつもより少なく、

とても静かでした(´∀`)ほっ

一方で、国道23号や富浜緑地近辺は

いつも稼動していないトラックがとても多かったです。

今日はお仕事の日だったみたいですねトラック



たまには違った自転車に乗ってみるのも

楽しい1日でした(*゜▽゜ノノ゛


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村