今日はMY母と名駅デートしてきましたビル

本当はね、昨日の時点では、ちょっと自転車乗ろうかなって思ってたんだけど、

昨日の大雨で路面がまだ濡れていそうだったし、

天気予報では「大気の状態が不安定」と言っていたので

自転車はお休みしました。

乗れたら、ロードバイクに乗り始めて3ヶ月目にして

初の平日ライドとなったんですけどね~(*v.v)。



でも今週は、金曜日にも乗れるチャンスがありそうなので、

お天気も良さそうだし、そのチャンスを待つとします(*゜▽゜ノノ゛☆

子供が幼稚園に行っている間…と時間は限られますが あせる

週末は子供の自転車練習の予定なので、

乗れるなら少しでも金曜日に乗っておきたいな♪(*^▽^*)



閑話休題。


話が自転車のことに反れましたね(^^ゞ


今日の話題は名駅ですよ、名駅。

名駅に行ったら、とっても食べたかった

堂島ロールをイートインでいただいてきました(≧▽≦)
$RIDE ON!!

satoの中では堂島ロールが、

ロールケーキの第1位です
ラブラブ

どれだけ食べても、くどくならないクリームが

めちゃウマっо(ж>▽<)y ☆

周りの生地はふわっふわだしラブラブ

ロールケーキまるまる1本一人で食べれそうな美味しさです

母様はパフェをいただいていましたチョコパフェ
$RIDE ON!!
ここにもちゃんと堂島ロールが乗っています♪


美味しいケーキを食べれて幸せ~アップ



母様とは今は仲良し親子ですが、

4年ほど前、一時期絶交状態になったことも・・・。

子供が居るのに楽器を始めた時、反対されて大喧嘩したのです汗

(`Δ´)「子供居るのに、楽器なんてやめなさいーーーっ」

「一緒に連れて行っているんだから問題ないでしょ!
 絶対辞めないもんね!!」(゙ `-´)ムキー



・・・



きっとまたケンカの元になると思うので、

自転車のことは、あまり母様には話していません。

今は自転車が楽しすぎて、

ついつい母様に話してしまいそうになるんですけどね(^▽^;)



金曜日、突発的な用事が入りませんように☆
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村