CAT EYE CC-CL200
$RIDE ON!!

自転車歴の長い人には懐かしい代物と思われる

サイクルコンピューター(以下サイコン)が

パナちゃんには付いています(‐^▽^‐)




パナちゃん自体が10年以上経つ自転車なので、

そのままそっくり付属品も10年以上前のものを使用しています(●´ω`●)ゞえへ

でも、いくら古いものでも、愛着が沸くとそれはそれでなかなかいいものに

思えてしまうのが不思議ですね。

このサイコンも、オートストップ機能がなくケイデンスの表示もないし、

不便といえば不便なんですが、

黄色いカラーとかわいい形に惹かれ

なかなか新しいのに変えようと踏み切れず・・・あせる

金銭的な余裕がないっていうのも大きな理由ですが(;^_^A


ただ、オートストップ機能がないのは痛いですね。

ちょっとどこかで休憩して、サイコンを止め忘れると、

0km/hの時間が長くなれば長くなるほど
平均速度の数字が落ちていきます。。。


先日、知多半島を走ったときも、

えびせんべいの里に寄ったとき、サイコンを止め忘れて

優雅にお茶していたら、

それまで頑張っていいペースで走ってきたのに、

平均速度が17.0km/hまで落ちてました~( ̄□ ̄;)!!ヤッチマッタナァ

平均速度、一応、ブログにも記録していますが、

あまりアテにならない数値ですね…(;´▽`A``


いつかはガーミン様をゲットしたいと思っていますが、

ただでさえ結構いい価格。

日本語版が出た(出る?)らしいですが、

お値段がかなり逝っちゃってますね・・・ダウン(´□`。)

まだ十分愛着はあるので、黄色いCAT EYEのサイコンで

サイクルライフを楽しみます☆



計器に愛着ありますか?

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村