今日は抜けるような青空で気持ちがいいですね~晴れ

こんな日は、自転車に乗りたくなります( ゜∋゜)うずうず

自転車は自転車でも、ママチャリならこれから乗るけど・・・。

日焼け要注意ですね!

ママチャリで15分ほどの場所へバイトに向かいますが、

しっかり日焼け止め塗って行かないとビックリマーク


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日、ジャスコで見つけたこの子たち↓

$RIDE ON!!

このうちひとつを明日のサイクリングのお供に

連れて行こうと思っています(^▽^)/

凍らして持って行けば、持って行く途中で溶けて

食べる頃には

いい感じにシャーベット状にならいかしら?( ´艸`)

そんなうまくはいかない?!

まぁでも、ものは試しですw

レポお楽しみに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



では、バイトに
行ってきま~すヾ( ´ー`)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ