今週の土曜日は知多半島、知多市にある新舞子を出発して

知多半島を走ってくる予定です。

satoも3月に一度経験した師崎(もろざき)への往復になるか、

それとも半島横断と海沿いの1周コースになるか、

当日に決めると旦那さんが言っていました。


後者の半島を横断するコースになると、距離が増すのは去ることながら、

ちょっとした山も越えなければなりませんあせる

私にとっては“坂”なのですが、

旦那さんにとっては坂ではなく(坂より緩い)“丘だ!!”

言っています・・・(´Д`;)



土曜日に走るのは、

sato夫婦プラス、旦那さんがmixiで知り合った自転車仲間の方2名と

ご一緒です☆(°∀°)b

satoを除いた3人は、先月一度瀬戸の方へ走りに行っているので、

ご対面を果たしていますが、satoは今回が初対面となります。

一応、『名古屋近郊ゆるゆるポタリング』というコミュメンバーなのですが、

ウチの旦那さんがいたら・・・

ゆるゆるポタリングにはならない!!!!

ことは間違いありませんorz

まぁでも今回はsatoも一緒なので、多少ペースは落として

もらえるでしょうが。。。



まだ100kmを超えたことのないsatoには、

80kmオーバーのちょっぴりロングライドになる予定です。


2週間ぶりのライドになるので、

楽しく乗れるといいなぁラブラブ

ちなみに、その日、日間賀島では自転車イベントが開催されるんですよね。
市民サイクルパラダイスin日間賀

ローディーさんいっぱい見かけるかしら?(≡^∇^≡)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村