久々に書ける自転車ネタ(嬉)


自転車屋さんあさひで今月8日に注文していた

OGKスクリューボトルが入荷されたと連絡があり、

早速受け取りに行ってきました ニコニコ

↓か~わ~い~い~ラブラブ
RIDE ON!!
¥800

自転車のマークがなんとも言えず、かわいいですо(ж>▽<)y ☆


キャップも付いてるし、

ボトルケージから取り出しやすいように

指をひっかけられるリングもついていますアップ



ただ・・・

見る限り、キャップのプラスチックが弱そう・・・(汗)

ガシガシ使ったら、キャップの連結部分がすぐに切れちゃいそうなので、

細工を施してみることに(°∀°)b

$RIDE ON!!

分かります?

粘着性の弱い透明テープを巻いて補強してみました(`・ω・´)

見た目はちょっと格好悪くなりますが、

これでプラスチックが割れずに済めば

永く愛用できそうですドキドキ

指をひっかける方も補強したかったのですが、

丸い形なので、テープをうまく巻くことができず断念…orz


このボトル、キャップを開けると、

飲み口も一緒にOPENするんです~!!

$RIDE ON!!

もちろん、万が一、キャップがなくなったとしても、

飲み口の開閉はできるので安心☆


今週末は土曜日に、知多半島へ走りに行く予定が入っているので、

そのときに使ってみたいと思いますビックリマーク



・・・の前に、

ボトルケージを買わなくちゃ あせる

ボトルケージの購入が間に合わなかったら、とりあえず

使っていない旦那さんのボトルケージ(黒)を拝借します(^▽^;)

パナちゃんはボディがだから、

ボトルケージはか、またはケーブルカラーに合わせてシルバーかに

したいと思っているんですけどねひらめき電球



いつもポチっとありがとうございます♪
みなさまのご協力でTop10圏内に居ることができています☆
本日もご協力よろしくお願いしま~す(●´ω`●)ゞ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村