今日、実家へ車で向かう途中のこと 車

私の車の前を走っていた原付が、

その原付の前を走っていた車がウィンカーも出さずに

急に左折しようとした
ことで、

危うくぶつかりそうになる場面を目撃しました目

車間距離が十分じゃなかった原付もいけないけど、

あれは明らかに、車がウィンカーも出さずに

急に曲がった方がいけませんね(#`ε´#)


私も前の車はてっきりまっすぐ進むかと思ったくらい、

細い道へ突然曲がっていったので。

原付のおじさんもたいそうご立腹のようでしたが、

大事にならなくて良かったです ε=(。・д・。)ほっ


と同時に、

自転車に乗る際も同様のアクシデントは起こりかねないので、

左折車の巻き込みに遭わないように重々気をつけないとなぁ

と改めて思いました。



来週末まで自転車乗れないけど、

肝に銘じておきます☆


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村