自転車ブログを書かれているみなさんのページを見ていると、

これからの季節、水分補給補給食の摂取が

ポイントとなってきそうですね。



そういえば、先日、新舞子へ走りに行くときに持参した

ちょいモグというバータイプのものを

食べたことを思い出しました。(・ω・)b

画像と同じスィートポテト味を買って持って行きました↓
$RIDE ON!!


他には、いちご味とかバナナ味があったと思います。

薬局で1本98円で購入しました(°∀°)

見た目が美味しそうだったから買ってみたんですが、


・ ・ ・


食べてびっくり( ̄□ ̄;)!!


コレ、歯の裏にくっつきまくる~~~~(´д`lll)




舌で取ろうとしてもなかなかはがれないし・・・

最終手段。指を使い、ようやく取れました。

あぁ、お恥ずかしい・・・(*v.v)。

一人の時ならまだしも、何人かでサイクリングするときは

オススメしません。

しかも、味もどこがスイートポテト???よく分からなかったです・・・汗




カロリーメイトとかもそうだけど、

どうも口の中でモサモサしてしまって、やっぱり苦手かも~。。。(´_`。)



それならば、ゼリータイプのものの方がいいかな?

でも、ゼリータイプのものって、あたたかくなったらマズそうガーン

そんなイメージがあります。

旦那さんと補給食について話していたときに、提案されたのが



ゼリータイプのものを凍らせて持ってったら?



なるほど目

いつまでも冷たそうだし、それ、なかなかいいアイデアかもアップ

試したことのある方、いますでしょうかはてなマーク




satoは何位にいるでしょ~?
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
良かったら

ペタしてね