昨日のKOGMA-Racingのみなさんとご一緒させていただいたライド後、

色々と考えました。

昨日の走りで一番感じたのは、

いつもより速いペースでの走行だったため、余裕がなかった

ということです。

余裕のない走りを積んでいくことで、次にどんな

走り方で練習してみたらいいか等、色々考え実践していくことで

うまくなっていくんでしょうが、どうもsatoはストイックな走りは

楽しさが半減してしまうような気が・・・。

昨日ももちろん楽しかったのですが、疲れた~という気分の方が強くて、

いつもの爽快感があまり得られませんでした。

ひょっとしたらロードじゃなく、クロスの方が向いてるのかなとか思えてきたり。



何はともあれ、旦那さんとツーリングするにしても、みんなと走るにしても、

やはり30~35km/hで巡航できるようにしないと

間違いなく足を引っ張るな…

でも、気持ち的には20~30km/hのペースでゆったり走りたい。。。



プチ葛藤だわ~(´Д`;)だはー



詰まるところ、30km/hオーバーで走っても、“ゆったり”と感じられる

ようになればいいじゃん!
ってだけの話なのかも?あせる

こうやって、色々考えたりするのも

自転車の愉しみのひとつなのかもしれないですね。



自転車との向き合い方について
迷えるsatoに愛のポチをφ(.. )笑

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

ペタしてね