連休最終日、本日も名古屋は快晴でした晴れ

完全には病みあがっていませんが、

体調がだいぶ回復してきたので、気持ちのいいお天気に誘われて、

軽く走りに行ってきました自転車

朝一で旦那さんの実家へ行ったら、旦那さんの妹さんが長男くん&三男くんといたので、

ハルをお願いしていくことに(。・ω・)ノ゙


まだ時々、咳き込むことがあるので、コースは無理なく走れる

庄内川沿いのサイクリングロードですチューリップ赤

$RIDE ON!!
私はココを走るのは1ヶ月以上ぶりでした(´∀`)


行きは人がほとんどいなくて快適に走れました☆

帰りは、ランニングしている方や、犬のお散歩をしている方、

ファミリーが多く、スムーズには走れませんでしたが、

まだ病み上がりきっていない体にはちょうど良かったかも( ´艸`)

庄内緑地公園で折り返し、往復30キロを1時間半ほど

走ってきました。


この庄内川CRへ入るまでに、坂が2箇所(平和公園内愛知高校西側)あるのですが、

一度、さなげの坂道を経験したからでしょうか…

ちょっとした坂なら前ほどの抵抗感はなくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

satoにとって登りやすいギアチェンジもなんとなく掴めたこともあり、

どちらの坂も今日は前よりスピードUPして上ることができましたアップ

それに前ほどゼーハーゼーハーと疲れなくなったような気が・・・。


するだけ?


徐々に慣れてきているってことかな?


でも、前は、愛知高校西側の結構急な上り坂では、

旦那さんにかなり離されてしまい、カーブで旦那さんの姿が

視界に見えなくなるくらいでしたが、

今日はそれが、ずっと旦那さんの後ろ姿が見える範囲で

(最後の方はかなり小っちゃく見える程度でしたが)

走ることができましたクラッカー


今日は病み上がりってことで、旦那さんがいつもより

手を抜いてくれてたのかも!?




$RIDE ON!!
庄内川の人道橋にて。
後ろに見えるタワーみたいなのは、マンションだよ。


$RIDE ON!!
昨日Y's Roadで購入したサイクルジャージドキドキ
さわやかな水色に惚れましたw



体調の方は大丈夫そうなので、これで完治かなо(ж>▽<)y ☆

またボチボチ、サイクリングを楽しんでいけるといいです♪



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

ペタしてね