こんばんは(゜▽゜)/

パソコン開くと、眠れなくなりそうなので携帯より簡単に更新☆


完全には病み上がっていない体にとっては、

濃い1日だった為、

ちょっとお疲れモードですf^_^;

コレUPしたら寝ます(∪o∪)。。。


今日は、

Y's Road でショッピング♪

半袖ジャージ買っちゃった☆

買い物から帰ってきたら、

クランク、ボトムブラケットの点検・締め直し。
(パナちゃん、ペダルに力をかけると“カチっ″と変な音がしてたので。私の体重ではあまり鳴ってなかったけど、旦那さんが乗ってみたら、気になったみたい。おそらくネジがゆるんでるんだろう…と。)

専用工具はY's Roadで購入してきました。

また後日、詳しくレポしたいと思います!


そして、夕方から旦那さんの実家で、

総勢10名の大所帯でBBQ(^O^)/

楽しかったし美味しかったんだけど、

最近、体調悪くてあまり食べていなかったところへ

急にいっぱい食べたもんだから、

お腹に負担が掛かりすぎました…(;´・`)はぅ

すっかり明日乗るモチベーションは上がらず…。

結局この連休は乗れず終いになりそうです\(^^:;)


明日は鈴鹿のエンデューロですね!

参加される方、応援する方、みなさん楽しんできて下さい☆o(^▽^)o