$RIDE ON!!


旦那さんが本日開催されたオアシス21スポーツサイクルイベント

もらってきてくれたカタログたち。


いっぱいだ~o(〃^▽^〃)oほくほく


イベント内容としては、ステージではトークショー、

あとは、いくつかのブースが出展していたとのことでした。

実車展示が少なかったのは物足りなかったようですが、

「デュラエースのホイールがあって、回したら

滑らかで軽かった~!」
と嬉しそうに言っていました。






最近は、普通の洋服に興味がなくなるほど、

サイクルウエアやスポーツウエアに興味が移り、

徐々にアクセサリ、パーツなどにも目がいくようになったsato。


こういったカタログも眺めてるだけで楽し~ラブラブ




ただし、



物欲が




掻き立てられます。



止まりません。




まず手の届きそうな価格帯で・・・

サイクルジャージ欲しいな。
専用のソックスも気になるな。
タイヤもそろそろなんとかしないと。
ボトルゲージとボトルもこれから必須かな。



高額なものになってくると…

サイクルコンピューター新しいのにしたいな。
古いコンポを新しい105のコンポに替えたいな。



とか。



まぁ、焦ることは何もないので

手の届くところから必要度合いに応じて

徐々に蒐集(しゅうしゅう)していくとします にひひ


ペタしてね