今日は祝日

ハルも私も熱はひとまず落ち着いたものの、

ハルはセキ&鼻水

satoはノドの痛み

から未だ開放されず、今日も1日家で過ごすことになりそうですY(>_<、)Y


そんな中、


旦那さんはひとり、

栄のオアシス21で開催されるサイクルイベントへ出掛けに行っちゃいました。

いいなぁ。

satoも行きたかったけど、思ったよりもまだ体がだるいので

すんなり諦めがつきましたが・・・

satoは土産話でも聞いてガマンしますしょぼん





GWは5日間あるので、

最低でも1日は自転車に乗れると思われます。

久々にロングライドしたいけど、

距離を考えるとコースの選択がなかなか難しいのが現実。

ロングライドしやすい知多半島は潮干狩りで大混雑でしょうしあせる


何はともあれ、風邪を完治することが第一ですね☆(`・ω・´)ゞ





ペタしてね

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村