やっぱり平日は自転車に乗れそうにないsatoです。

コンバンハ(`・ω・´)ゞ



今日は朝から、ゆる~い頭痛に悩まされ

イマイチ元気が出きらない。。。

こういうガツンとこない頭痛のときは、

薬飲んでも効かないんですよね。(´д`lll) はぅ…

昨日はサイクリングロードでがっつり走って元気だったハルも、

昨夜からセキと鼻詰まりで苦しそうですカゼ

夜中、鼻が詰まって苦しかったからだろうけど、

うなされてたから私もほとんど眠れなかったんよね。

それで今日は1日頭が痛かったのかも?

今日は早めに寝るとします ZZzz....(_ _*)


ここのところ、あったかかったり、寒かったり…と

気温の変化が激しいので、みなさんも体調崩さないように

気をつけて下さいねクローバー


ペタしてね