ロードバイクに乗り始めてまだ日は浅いですが、

そろそろ何かしらのイベントに興味が沸いてきたsato。

レース色の強いものよりも、

楽しく完走を目指すようなイベント的なものに興味大ラブラブですo(^▽^)o



号が変わる間際で入手したCYCLE SPORTS4月号

RIDE ON!!

持っている方も多いかな?

これに付録でついてきた

「ロングライド&ヒルクライム イベントデータブック2010」を眺めていて、

これに出たい!!というイベントを見つけました!

$RIDE ON!!


それは、10月17日(日)開催予定の

渥美半島ぐる輪サイクリング

これの92kmってのに出てみたいですヾ(@^▽^@)ノ

ゴールでは豚汁が振舞われるんだってビックリマーク(≧▽≦)

(そこかいっ!)


このイベントのエントリーは9月予定だそう。

まだちょっと先なので忘れないといいけど。。。ちょっと不安(^^;

カレンダーにメモっておかないとね☆




あと、レース色が強いけど、気になってるのは、

犬山にあるリトルワールドで定期的に開園前に開催されている

自転車イベント。

リトルワールドは個人的に好きな観光スポットで度々訪れているので、

そこを自転車で走れるっていうのが魅力的アップ

これはもうちょっと早く走れるようになってから

出てみたいです('-^*)/



レースやイベントは目標になるので楽しみが増えますね♪


ちなみに旦那さんはヒルクライム思考のようです。

satoには絶対無理~≧(´▽`)≦

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村