熱を出したのは、子供。

satoは元気いっぱいですw



昨日、幼稚園から帰ってきたら、「ノドが痛い…」

言っていた息子が、今朝になって熱を出しました(´д`lll)



うーーーーん、仕方ない。



元気なら無理やり幼稚園行かせちゃう(←鬼ママ)けど、

なんだかまだ熱が上がってきそうな感じで

イマイチいつもの元気がなさそう。。。



幼稚園お休みか。。。



こういうとき、仕事を休まないといけないので

仕事の心配しちゃいます。

幸い、明日、本当は(何も予定入れずにのんびり過ごすぞー!!!!)と決めていた

“空き日”を用意しておいたので、

仕事は明日にずらしてもらおう。

代わりに今日は息子とのんびり過ごそうと思いますOo。。( ̄  ̄*)


息子が本格的に寝入ったら、久々にピグで遊べるかな音譜

とか言って、satoまで一緒に寝入っちゃったりして・・・( ゜∋゜)



息子の熱、明日には下がりますよーに☆



ポチっと励ましよろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村