ロードバイクに初めて乗ってから、

今日でちょうど2ヶ月が経ちましたо(ж>▽<)y ☆

あっという間の2ヶ月だったなぁ…。

相変わらず平日は忙しく、週末に乗れるか乗れないかの

週末ライダーですが、この2ヶ月の週末はとても濃かったです(笑)




この2ヶ月の間に、

●80km overのロングライド経験
 (satoの中では80km超えればロングライド)

●ひとりでお出掛け体験

●ビンディングデビュー

●立ちゴケも体験w

●山越え(ヒルクライムと呼ぶほどではないけど)も経験

●バーテープの交換に挑戦

●チューブ交換も体験


(下の2つは旦那さんの手伝いがあったけど一応ね☆)


超初心者”から“初心者”くらいにはなれたかなーって

思います(●´ω`●)ゞ


まだまだパーツの名前とか分からなかったり、

知らないこと&できないことは多々ありますが

徐々に脱初心者していきたいなヒヨコ


そして、何より、ブログでの出会いにはほんと幸せを感じてますラブラブ

たった2ヶ月でこんなにも“お会いしてみたい”

“いつか一緒に走ってみたい”と思える方々と繋がれたというのは

私にとって嬉しい変化です音譜


読者のみなさま、ちょっと立ち寄ってみた方、

こっそりブログを拝見されている方、

これからもsatoをよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

ペタしてね