今日の名古屋は朝には雨が上がっていたものの、

風が冷たく肌寒い1日でした。



午前中は親子3人で丸の内にあるY’s Roadへ 地下鉄

$RIDE ON!!


オープニングセールをやっていた時に1度行ったことがありましたが、

ここは店内が広いし、陳列がきれいだし、女性専用のコーナーもあって

なかなか見応えがありますヾ(@^▽^@)ノ


特にウエアは豊富で小柄なsatoサイズのウエアもいっぱいw



物欲が掻き立てられ、目に毒です にひひ


欲しい気持ちをぐっとこらえ、

とりあえず必要なメンテナンススタンドをGETしてきましたo(^▽^)o



店内を結構長時間見て回っていたので、

お店を出たのは13時近くでした。

お腹がすいたので、Y’s Roadの近くにある

焼肉屋さん「かわよし」でランチしましたおうし座

ランチがお得です♪
$RIDE ON!!


旦那さんが食べた「カルビランチ」(¥880)
$RIDE ON!!

私が食べたのは「ビビンパランチ」(¥780)
$RIDE ON!!

ごはんのおかわり無料だし、ドリンクバー付きでこの価格 !!




ココロもおなかも大満足ラブラブ



ランチ後は栄まで歩き、

ダイソーに寄って、バーテープ交換の練習用にと、

リボンを買ってきましたリボン


旦那さんの実家へ戻ってきてから、

早速メンテナンススタンドを取り付け♪

$RIDE ON!!-メンテナンススタンドGET

今までは壁に立てかけていただけなので、

メンテナンススタンドがあるといいですね~ アップ






バーテープ交換のブログは
またのちほど☆
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村