現在名古屋は雨がザーザー降り…雨

明日、雨が上がったとしても、道は濡れているだろうし、

風も強いみたいだから、自転車乗るのはちょっと難しいかなぁヽ(;´ω`)ノ


そのかわり、日曜日は絶好の自転車日和になりそうな予感☆(*゜▽゜ノノ゛☆


明日は旦那さんがY’s ROAD(自転車屋さん)へ行きたいそうなので、

栄近辺をぷらぷらすることになりそうですw

まとまった時間が取れそうだったら

バーテープの交換をしようかなと思ったけど、

日曜日にサイクリングへ行くことを考えると、

もう少し先延ばしにしてもいいかなー…。



エンドプラグが片方なくなっただけで、

バーテープはまだそんなに汚れていないし、

傷も目立ったものはないので

交換は急いでないんです(´▽`)えへ




問題は日曜日。

どこ行こう。。。

天気が良くなるのに、いつもの練習コースでは

ちょっとサミシイねこへび

久々に知多半島コースも気になるけど、

そろそろ潮干狩りシーズン到来のため

お天気がいいと知多半島は交通量が多くなるので危険だし。

結局こうして迷ってるといつもの庄内川コースになりそうだわシラー





みなさんは週末どこを走るか
決めてますか?
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村