今日の名古屋はお天気はいいんですが、強風ですDASH!

午前中は東海市で活動しているママさんブラスの練習へ行ってきました。

練習場所まで家から車でだいたい40~50分くらい。

今日は強風で、車ですらかなり横風でハンドルを取られ怖かったというのに、

練習場所へ向かう途中、ローディーさんを見かけました。

この風の中よく頑張るなぁ…と感心。

しかもその方、結構早くて、私が赤信号で停車している前を通っていき、

信号が青になって、そのローディーさんが走っていった方へ曲がったときには

すでに姿は見えませんでした。

(変則的な信号で、赤信号になったばかりから待つと結構長い信号なんですけどね。)

(それか途中でどこか曲がって行ったのかしら?)

とはいえ、ぴゅーって横切って行ったので、早かったのは間違いないです 目





これはMy楽器のホルン♪
$RIDE ON!!-my楽器

購入するとき、三十ウン万円しましたので、

ロードだったらそこそこいいのが買えそうですねw

でもこの楽器も私には宝です アップ

東海市のママさんブラスだけでは飽き足らず(?)、

昨年自分でもママさんブラスサークルを作ってしまいました!

とは言っても、私は大したことしていないので、

メンバーに支えられて楽しんでいます♪

この自分で作っちゃった方のブラスサークルが

あいち生協の機関紙(今号)で紹介されているようですヾ(@°▽°@)ノ

どなたかとっている方がみえましたら是非

探してみて下さいね☆



楽器も自転車も
ステキな人たちに恵まれ
いい出会いがいっぱいで
ほんと楽しいですラブラブ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村