せっかく体重減ったのに、今日はマリノのランチでがっつり食べちゃったsatoです(σ・∀・)σ

こんにちは。


今日の名古屋は、朝起きて、カーテンを開けたらビックリ!!

空が真っ白(黄色っぽい?)でした。

今日は全国的に黄砂が観測されたようですね。



昨日のロングライドでだるだるになった足は、

11時間の睡眠で、すっかり元気回復しました(笑)


昨日、走ったときに路面がぬれている場所があった為

だいぶ泥がはねていたので、今日は自転車のお掃除をしました。

と言っても、ほとんどから拭き程度のお掃除でしたが。

それでも、きちんとしたお手入れは初めての私。

自転車とマンツーマンで向き合ういい機会になったような気がします。




私も旦那さんも自転車は旦那さんの実家に置いてあります。

私たちの住まいには自転車を2台置くスペースはないので…(●´ω`●)ゞ

その代わり、旦那さんの実家は使っていないスペースを存分に使わせてもらうことができ、

屋内でメンテナンスできるので大変有難いです。


ただ、旦那さんのはメンテナンス&保管用の台がありますが、

私の乗っているパナの自転車は壁に寄っかからせている状態です。

掃除やメンテナンスをする際に、やっぱり台は欲しいですね。


今度自転車屋さんへ行ったらGETしてこよっと( ̄ー☆キラン





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
女性サイクリストさんのブログがいっぱいです!!