しちだ POPキッズ | のんび~りぃ☆気まぐれ日記☆
英語ばっかりだと日本語がおろそかになる!
日本語の方が大事なんだから!
そーゆーのちゃんと解ってるの?


って、また始まったよ…
旦那の、それどこから情報?
急にコロコロ意見が変わると言うか…
ちゃんと調べないくせに…
良く分かってないくせに…

本当にイラッとするDASH!


そんなわけで、
DWE購入直後、
旦那の極端な意見に苛立ち…
前から気になっていたけど買ってなかった、
しちだのPOPキッズの
ピーチキッズと、オレンジキッズを購入。

前に旦那が良さそうって言ってたやつだから、
これなら文句ないよね…ニヤ!?

でも、
ピーチキッズは要らないんじゃない?
って、言われたけど💧
どうせなら全部聞かせたいし、
下の子もいるから、無駄にはならないはず。

で、
肝心の内容ですが…

これは良い❕アップ
買って良かった爆笑!!

さすがの七田です!
まんべんなくと言うか…
内容が充実していて面白い!
そしていろいろ学べて、なんかお得感満載音譜

七田に関しては好みがあるとは思いますが、
知識が増えてくれたらと思っている我が家には
とても良い感じの内容でした。

なので、トマトキッズまで購入予定です。

とは言え…
全部揃えると結構値がはります…

なので、
こちらは中古品を購入しましたニコニコ

現在しちだで販売されてるのは、
最新版の物ですが、
以前のリニューアル前のタイプがあって、
現在の値段の半分~1/3位で購入できるので、
そちらのタイプを探してみました!
調べたら、内容も殆ど同じ感じだったので、
それなら古いタイプでも良いかな~とウインクビックリマーク

お得に賢く…我が家にはこれで充分です。

ただ、トマトキッズは古いタイプがないので、
こちらは最新版の中古か、
場合によって正規に購入するかもしれません。

一応、七田式プリントに関しては、
子どもが使用する物なので、
しちだのお店から購入していくし…
コツコツポイントも貯めないとねウインク音譜
まだまだ七田で欲しいものはあるので。。。