ライブ | 電波キチ局

電波キチ局

よくもこんなキチ○イブログを!

先週の日曜にシャニ君とスフィアのライブに行きました。人生初ライブや!

いや~いいもんですね。盛り上がってスゲー楽しかったです。サイリウムずっと振っててめっちゃ疲れた。
スフィアの曲は知らないのも多かったけど余裕で楽しめました。できればスフィアの曲を予習してから行きたかったけど、忙しくて余裕がなかったので。
とはいってもアニメはよく見てるので聞き覚えのある曲はけっこうあったかな。

セットリスト
1:キミが太陽
2:Feathering me, Y/N?

3:Spring is here
4:HIGH POWERED

~ソロコーナー~
5:ココロスカイ(寿美菜子)
6:Oh My God♥(戸松遥)
7:music(豊崎愛生)
8:Meteor Light(高垣彩陽)

寸劇:音雨高校 新旅行クラブ 名古屋篇

映像:スフィアPresents ご当地4コマ 名古屋篇

9:REALOVE:REALIFE
10:Hello, my love

11:Non stop road
12:明日への帰り道

Back to the スフィア(REALOVE:REALIFEジャケット写真撮影)

13:クライマックスホイッスル
14:Neo Eden
15:Super Noisy Nova

16:MOON SIGNAL
17:A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

~アンコール~
18:優しさに包まれるように

19:サヨナラSEE YOU
20:LET・ME・DO!!

スフィアのライブの特徴は4人のソロパートがあるのと、変な茶番劇パートがあることなのかな?
Oh My God♥が聞けたし、茶番も面白かったんで良かったw
夏色キセキの曲もスゲー良かったぞ~!


会場には騒がしい連中がいっぱいいましたwリア充サークルみたいなやつ
1階の前のほうの連中はほんと凄まじかった。あれはついていけない・・・
自分は3階の席だったので周りはおとなしめだったかな。
しかも会場は大半が男ばっかなのに自分の隣は両方とも女の子だったので変な感じだったな~w


とにかく思ってた以上に楽しかった。また行きたいな~!

電波キチ局