仕事 | 電波キチ局

電波キチ局

よくもこんなキチ○イブログを!

最近更新してなかった(*'з^)

4月から仕事スタート!(何の仕事してるかはもう言いませんが)

 けっこう忙しい課に配属されちゃったんで大変でござる(泣)
とはいってもブラック企業に比べたら全然マシだと思うし、何より皆すごく優しいので仕事がしやすいです。
社内競争とかもないし!そこはほんとにありがたいです。

 今は主に雑務してるって感じです。ヤケクソで電話とったりもしてます。
今後は契約とか企画とかいろいろやってくことになると思います。
やりがいはあると思うので頑張ります。


ちなみに定時に帰れるってのは妄想でした・・・サビ残やだ、やだ。
家が近いからまぁいいけどね。



 
 さて、前期の反省は途中でしたがもう随分経っちゃったのオワリにして、今期の話をしていこう。

 な~んか今期4月スタートにしてはショボイんだよなぁ。去年はすごかったのにね。
忙しくて今までほど見れないと思うから丁度良いんだけどねw
とりあえず氷菓に期待してます。