$ストラト日記 ただいま鋭意努力中

例のピックアップ(Raw Vintage RV-5661)の音源です~。


実はずいぶ~~ん前に、ブログで仲良くさせていただいているB-職人さんに、"Lenny"の動画を上げますね~と、偉そうに言っておったのですが、全く放置状態でした。


ええ、何度かチャレンジしてみたんですが、あまりにヒドイ演奏だったので、、、、、、、。
このまま無かった事にしようかとも思ったのですが(笑)、この機会に音源を上げてみる事にしました。


アッチコッチ、修正したくてたまりませんが、現在の自分の実力を客観的にみる意味合いも含めてノーカットで上げております~。


あ、やっぱり削除するかも、、、(笑)










うう、スティーヴィーすまんのぉ~。



でも叫ぶぜぇ~。



スティーヴィー・レイ・ヴォォォォォォォォォォーーーーーーン!!!