ストラト日記 ただいま鋭意努力中ストラト日記 ただいま鋭意努力中

久しぶりにムスタングを弾きました。去年の忘年会以来なので約1年ぶりですね~。







ストラト日記 ただいま鋭意努力中

私のムスタングは1969年コンペティションライン風、おそらく70年代偽物使用(笑)なんですが、歪ませると見かけに寄らず結構凶暴な音がします(笑)。


弾くたびに思うのですが、アームのタッチが良いですね~。
これだけでもムスタングを持つ理由になるかもしれません。


が、押弦は優しくしないとチューニングが狂うし、アームは袖が触れるだけで動くし(笑)。
見かけによらず手強いギターなんですよね。まあ、修行の問題かもしれませんが~。


これって初心者(スチューデント)用に売ってたんですよね~。 (  ゚ ▽ ゚ ;)
いや、上級者向けでしょ~(笑)。









こんな音は出ませんね~。
やっぱり修行か?(笑)。








Todd Rundgrenです。当たり前ですがムスタングの音がしてます~(笑)。




はいはい、もちろん叫びますよ~。

スティーヴィー・レイ・ヴォーォォォォーーーーーン!!!(笑)