$ストラト日記 ただいま鋭意努力中

皆さんもう夏の足音が聞こえますね。
今日は、夏らしくスプラッタ・ホラーの話なので、心臓の弱い人は読まないでください。(嘘)






先日あった泊まりの出張先の話です。
ワタシは枕が変わると寝れない人なのです。
その日も、苦労してようやくウトウトしていた、そんな時ヤツが来たんです.


耳元にブーーンという、うっとうし音が聞こえ始めたんですが、「今起きるともう寝れんくなるかもしれん」と我慢して寝ていたのですが、急に音がしなくなりました。


コレで眠れる筈なのに、何だか胸騒ぎが、、、、、、








そう、イヤな予感は的中。
ワタシの左の耳の中でガサゴソうごめく音が、、、、、、、、、








$ストラト日記 ただいま鋭意努力中

正体は不明。
でも解るんですよ、鼓膜を直接触られる感覚って、、、、、、、、、、







いや~

ぐお~、さぶいぼ(トリハダ)がでる~、ぐうぅ~。






サスガにもう寝ている場合ではない!!
直ちに起きて、左耳を下にしてケンケンやってみたり、新聞紙をこよりにして書き出そうと試みたりしたのですが、全く効果はなく、、、、、、、、、、、







ストラト日記 ただいま鋭意努力中

ワタシのココロはこんなカンジ。








そんな時ひらめきました.どこかで聞いた事があったアノ方法を!


まず部屋の電気を消し真っ暗闇に!。
そして、以前、車が故障して立ち往生してから常に持参しているマグライトを取り出し、左耳の穴を照らす事、約10分。
ガソゴソと言う堪え難い感触に、なんとか耐えていると、ふっと静かに。


その後は、全く症状は再発せず、イヤな予感も消失。
「俺って、すげぇ~」と勝利を噛み締めながら、、、、、、、、、、しかしもう寝れん。


やっぱりもう二度と寝れませんでした、、、、、、、、、、、
徹夜ってつらいね。









$ストラト日記 ただいま鋭意努力中

アノ時の屈辱感は、こんなカンジでしょうか、、、、、


まあ、噂に寄ると青虫が入って鼓膜を食べられちゃった人が居るとか居ないとか。
それに比べればマシだったのでしょう。はあ、。
ちなみに、翌日左耳の侵入者がお帰りになっている事を確かめてもらったのは言うまでも有りません。





ん? 結局正体は?
不明なのですよ~。いや~、怖いでしょ(デモ無い?)