$ストラト日記 ただいま鋭意努力中
今年の自分的最大のイベント、忘年会隠し芸大会に昨日出場を果たしました。


いやね、「畳の上で皆酒を飲みながらだから、テキトーにやれば大丈夫だよ」
と上司から甘い言葉を頂き、数年のブランクを経て人前で演奏する事になったのですが、、、、、















オーディエンスは300人超だし、ハコはホテルの披露宴会場だし、衆議院議員とか他にも何だか良くわからんVIPは居るし、おおおーーい。ハナシガ・チガウ。









$ストラト日記 ただいま鋭意努力中
くそお、久しぶりに10台に戻って、歯でギター弾いたり、投げたり、燃やしたりしたろうかーー。
嘘です、すみません。勿論そんな勇気はございません。

結局10台にもどったのは、機材運びだったり、上司のアンプのシールドつないでまわったり、サウンドチェクの雑用で走り回ったり、等々のローディー作業だけでした。(T_T)






$ストラト日記 ただいま鋭意努力中
本番は異様な雰囲気の中、某VIP(この人顔が恐いんですよねぇ)の真ん前で演奏はスタート。
その後の記憶はまったくなく、気がつくと忘年会は終わっていたのです。






$ストラト日記 ただいま鋭意努力中
ああ、さんざんな一日でした。
だいたい本番1週間前に初めて聞いた曲なんか演奏できんつーの。( ̄_ ̄ i)