ストラト日記 ただいま鋭意努力中
一昨日、街をあるいているとロニー・ジェイムス・ディオとすれ違いました。


帰宅後、UDOのホームページで公演日程調べましたが、来日予定は無い様です。


むふう、一瞬お忍び来日かとも思いましたたが、どうやら日本人のおばちゃんだった様子。 (ノ゚ο゚)ノ


すみません、ホントそっくりだったんです。


すみません、ただそれだけです。





ストラト日記 ただいま鋭意努力中
勿論こんなポーズはしてくれませんでした。





そういえば、以前エレベータに乗っていたら、一人、また一人と、角刈りのおばちゃんが合計6人くらい乗ってきたことがありました。
閉鎖空間で角刈りのおばちゃん(金髪や赤い髪の毛もあり)に囲まれると、感じた何とも言えない違和感がありましたが、その時の感じに似てました。


すみません、ホントどうでも良いですよね。( ̄* ̄ )